« また来年ね | トップページ | 私のお気に入り »

まったり休日

ふんわり浮かぶ雲!素晴らしい青空が広がる気持ちのいいお天気!
…なのにお出かけの予定はなし!…さ、さみしい…
すごーくさみしい…
(´;ω;`)
でも、ポジティブシンキングで、今日はお部屋のお掃除日和と思うことにしました。
お部屋も春色tulip
お花を持ってハイ、ポーズ!笑顔でいればいいことあるある!
きっとある!
shine
で、その後は休日恒例の犬のシャンプー
洗い終わって…
チューkissmark
shine
…と午前中はこんな感じ。午後は犬連れてお散歩でも行こうかなあ。
まったりと。

« また来年ね | トップページ | 私のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28480276

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日:

« また来年ね | トップページ | 私のお気に入り »