« オレンジ色の〜♪風が〜♪ | トップページ | おくりびと »

3センチの魔法

今日の仕事場所はアマンダンヴィラ。
郊外の自然豊かな、とってもオシャレなゲストハウス。
私のお気に入りの会場のひとつです。
お天気がよければ、ガラスばりの会場もチャペルも、
陽の光がいっぱい射し込んで、
湖水もキラキラしていて、もっときれいなのよ。
shine
でも…今日は朝から暴風雨。
しかも雪まで混じってて、めっちゃ寒い〜
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
…なので、今日は真冬用の衣装をまたまた出してきました。
あったかいベルベットの茶緑色のドレスで出陣。
1たす1はニィ〜ッheart01
ブライダル司会は笑顔が基本♪( ^ω^ )
何があってもマイクを持ったら、スマイル♪スマイル♪
shine
あのね、もし、気持ちがへこんでる時は、とりあえずあごを3センチ上げてみるの。
で、それでもだめなら、もう3センチ上げてみる。
顔を上げれば上げるほど、不思議に元気とやる気が出るんだよ。
どうしてもだめで、そのうち、うーんと真上まで向いてしまうと…ほら涙がこぼれない!…なんてオチもついてるんだけどねsmile
shine
でも、そうやって乗り越えて、そして、強くなれるんだよ(^.^)b
shine
shine
shine
へこんだ時は、3センチの魔法heart01おためしあれ。

« オレンジ色の〜♪風が〜♪ | トップページ | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28614025

この記事へのトラックバック一覧です: 3センチの魔法:

« オレンジ色の〜♪風が〜♪ | トップページ | おくりびと »