« 久しぶりにお出かけ | トップページ | 3センチの魔法 »

オレンジ色の〜♪風が〜♪

今日のラジオのゲストは、30年ぶりくらいに地元でコンサートを開催することになったT-birdの3人。
「オレンジ色の風」、好きな曲だったな〜。懐かしかったな〜。
メンバーの年齢はすでに団塊世代から還歴。でもね、パワフルで目に輝きがあって素敵で…超ダンディー〜confident
ものすごくカッコイイおじさま達ばかりでした。
shine
shine
さて。スタジオのあるビルの最上階はレストラン。
番組が終わったあとは、景色を見ながら、
ひとりランチ。
見る景色は昨日と似てるけど…
昨日のお昼に比べると今日はかなりさみしいぞ〜。
でも、かつ丼はおいしかった…delicious
shine
shine
そのあとは、東急ホテルで、大学の薬学部の
卒業謝恩パーティの司会の仕事。
外は雨。
楽しい大学生活も今日で最後。
パーティーでいい思い出作ってもらわなくちゃね(^.^)b
shine
長い1日もようやくおしまい。
銀色のハイヒールでちょっと足が痛いけど、
オシャレは忍耐も時には必要なのだ!
ε-( ̄ヘ ̄)┌
shine
明日はブライダル。明日も頑張らなくちゃねscissors

« 久しぶりにお出かけ | トップページ | 3センチの魔法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28602442

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色の〜♪風が〜♪:

« 久しぶりにお出かけ | トップページ | 3センチの魔法 »