トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

頑張れワタシ!

今日は国際ホテルで婚礼司会の仕事でした。
冬の間は紺や黒やシルバーのドレスが多かったんだけど、今日はすご〜く気持ちのいいお天気sun
なので、久しぶりに春らしいペパーミントグリーンのドレスにしてみましたheart01
←本番前catface
なんだか、それだけで気分は春っぽいウキウキモード。
着るもののもつパワーってすごいなぁと実感。
           
「新郎新婦のご入場です」
この仕事をはじめてから何百回言ったセリフだろうか…いえ、もう千回を超えてるかも。
でも私が何百回も何千回言ったとしても、その日の新郎新婦にとってはそれは初めてのことなんだもんね…たぶん。
この日は、ゼッタイ幸せになるぞ~、という決意の記念日sign01だから、これからも、いつでも全力で心をこめて、人生で一番輝く日を演出してあげなくちゃ!
頑張るぞ〜scissors
…でもって、私も幸せになるぞ~
note
note         
すんだらすぐに車に飛び乗り羽咋へrvcar
明日の舞台司会のリハーサルです。
      能登有料道路から見る海がきれいーlovely
                              移動途中でひと休み。
リハがすんだら外はもう真っ暗。
明日も長い1日になりそうね。
…頑張れワタシ!

ダイエットがんばるぞ・・・ただし明日からね

今日はラジオのパーソナリティーの仕事。
3時間の生放送。
本番すんだらいつもなぜか甘いものが欲しくなるから不思議〜
激しく体力消耗するほどしゃべってるわけでもないのだけど( ^ω^ )
…というわけで
本番直後におまんじゅう1個完食scissorsしたあと、さらに太るとは思いつつ、スタバでほっかほかの温かいシュガーチュロスとソイラテでひとりランチ。
しあわせ〜
うふんheart01ダイエットは明日からね(^.^)b

うちのわんこ

紹介します!スムースチワワの、なると君。
どんなに疲れていても、このうるんだ瞳で見つめられれば…
元気がでるでる♪

ほほーう

なんとなくかわいい感じに出来上がってきたような・・・ちょっとウレシイ~heart02

あと一息。

,ただいま準備中

はじめてのブログにチャレンジ・・・うまくできるかなcoldsweats01

トップページ | 2009年3月 »